2012年12月28日

五黄土星月別、恋愛と結婚の運勢


------------------------

五黄土星1月生
才能があり堅実なため、人望を集める人であります。結婚は多少遅いほうですが、恵まれた縁となり、働き者の配偶者を得ることができます。家庭生活は地味ですが、大体平穏で良好といえます。

五黄土星1月生:男性    
負けず嫌いで、芯の通った性格です。時には呑気な面もありますが、落ち着いて物事を考える気質が備わっています。

五黄土星1月生:女性    
外見を重んじる勝ち気なタイプが多いです。頭もよく、器用で、人のやっていることは自分にもできるという信条が多分に備わっています。また美的感覚を持っています。

------------------------

五黄土星2月生
自分の意志と忍耐で困難を切り抜ける篤実な人です。結婚は大体よろしく、適齢期頃に良縁を得て結婚する場合が多いです。

五黄土星2月生:男性    
表面は素直で感じの良い印象を与える人です。しかし、自分の性格に合わないとか人とか、自分の仕事として合わないものにはしっかりと良否に意思をあらわします。

五黄土星2月生:女性    
非常にしっかり者です。貯蓄心に富み、お金を貯めることによって人知れず優越感を味わうタイプです。なかなかタフで頑張り者です。

------------------------

五黄土星3月生
派手好みで、自己の才能を過信する傾向があります。交際面でも吹き沈みが多い人です。結婚は大体早婚ですが、中には晩婚の人もいます。家庭生活は、温かさや思いやりがなくなるのが原因で、トラブルが多くなります。再婚によって良好を得る人も多いです。

五黄土星3月生:男性    
落ち着いた誠実性を備えたタイプの人です。いつも冷静で、合理性を持っています。あまり派手なことはしません。なんとなく年齢より上に見られたりします。

五黄土星3月生:女性    
ロマンチストではありませんが、将来のことで計画をたてたり、いろいろと次から次へと考える慎重派タイプです。いつも聞き役か相談役相手のほうになります。

------------------------

五黄土星4月生
思慮深く堅実なところがあり、地味な性格といえます。結婚は普通よりやや遅い傾向で、結婚生活は地味でありますが、平穏で良好といえます。特に配偶者がなかなかの働き者であるのが特徴で、恵まれます。

五黄土星4月生:男性    
一般に地味で堅実性に富んだ人です。また階段を一歩、一歩踏みしめて上るタイプです。信頼心はあまりありません。

五黄土星4月生:女性    
美的感覚にすぐれ、物事を感情的に考えていくタイプです。精神面を重要としますから、人との交際方面は片寄ってみられます。美術、画家、デザイナー、調理師などに向いています。

------------------------

五黄土星5月生
真面目で努力家の人であり、愛情の念が深いところがあります。結婚は比較的恵まれており、結婚後も良好な生活を送ることができます。また婚期は大体適齢期になれば縁付く人が多いといえます。

五黄土星5月生:男性    
真面目で、物事をよく考える明るいタイプです。目先のカンきき、頼まれたことは自分事のようにして尽くします。しかし自分自身の事になると、カンが狂い、失敗しやすいです。

五黄土星5月生:女性    
高ぶることなく、真面目なタイプの人です。また考える思考力が得意で、物事をドライに割り切って働きます。なかなか計算高く、自我意識の強い人が多いです。

------------------------

五黄土星6月生
物事のかけひきがうまく、思考力もある人ですが、少々強引で軽率なところがあります。結婚は恋愛で結ばれる人が多く、見合い結婚することは少ないようです。ちょっとしたことが縁となり、陰の援助者もあって恋愛で結ばれることが多く、生活も大体良好といえます。

五黄土星6月生:男性    
思慮深く、自分の本心をあまり人に見せません。悪意があるわけではないが、自分のことはベラベラと喋りません。非常に優れた感受性を持っていますから、直感は良く当たります。

五黄土星6月生:女性    
常に泣き言や愚痴をこぼすことが多く見受けられます。友人との交際はあまり上手ではありません。気の強い面と、気の弱い面を持っています。

------------------------

五黄土星7月生
世話好きで、よく働く人ですから信用や成功を得られる傾向が強いです。結婚は一般的に遅いほうで、30歳を過ぎてから、女性は26歳を過ぎてからの縁が良好となります。大体見合い結婚で納まり、家庭生活は平凡ですが、安泰といえます。

五黄土星7月生:男性    
行動力のある持ち主です。表面は気さくで人当たりがよく、明るいタイプです。根は自我意識が強く、プライドが高い人です。

五黄土星7月生:女性    
気どることはありませんが、友人の選択は上手に見極め、好きなタイプの人としか話しません。腹を立てるとなかなかきついことを言います。

------------------------

五黄土星8月生
個性が強く、冒険的な人であり、精神修養によって成功者となり、失敗者となる運命を持った人です。結婚は割りに早いほうで、配偶者が再婚でない限り初縁で納まります。また男は色気のある愛嬌のよい女性を妻にし、女性は活動的で良い夫を持つ傾向があります。

五黄土星8月生:男性    
正直で堅実に物事を考えながら運ぶタイプです。地味で、心に思ったことをサッと表現して言うことができません。外面は威厳を持っている風に見えます。

五黄土星8月生:女性    
地味で粘り強く、どこか芯の通った性格を持っています。人の好き嫌いをハッキリ態度に示し、自分の気持ちにピッタリ会う人には好意的です。

------------------------

五黄土星9月生
理想主義に流れるため、無理の多い人生となりがちな人です。結婚は見合いの縁より恋愛結婚のほうが円満であり、一生幸福となります。また見合い結婚の場合は少々トラブルが生じて、家庭内に不満が絶えない傾向があります。

五黄土星9月生:男性    
柔和で温和な感じを受けるタイプの人と、個性が強く親分肌の特徴を持った人がいます。また弁舌家の人と無口の人に別れます。

五黄土星9月生:女性    
控えめで、思慮深い人が多いです。割合地味な格好です。話し方は上手ではありませんが、聞き役としての才能は持っています。几帳面な一面を持っています。

------------------------

五黄土星10月生
太っ腹で図太い神経を持っておりますが、少々偏屈なところがあります。結婚運は良いとは言えず、婚期も大体遅いほうです。再婚する人も多いようです。

五黄土星10月生:男性    
正直で誠実性を持ったタイプの人です。また明るく理知的な感じのする人で、親和力に富み、人から信頼を受ける頼もしい人でもあります。

五黄土星10月生:女性    
男勝りの明朗な人柄で、グズグズした態度は自分からも好みません。根はプライドが高く、体裁をつくろいますから、物事を行う場合は慎重に慎重を重ね行動します。

------------------------

五黄土星11月生
忍耐強く技能的な人ですが、欲の深いところがあります。結婚は良好なほうで、見合い、恋愛のいずれでもよき配偶者に恵まれて結婚する場合が多いです。しかし配偶者の実家との縁は割りに薄くなる傾向があります。

五黄土星11月生:男性    
従順で、素朴なタイプの人が多いです。物事を単純に考えるところがあります。しかし内面は芯のしっかりした負けず嫌いの頑固さを持っています。

五黄土星11月生:女性    
お人好しのタイプです。人との付き合いも分け隔たりなくやり、相手の話もよく聞いて理解する気質があります。情愛の深い面があります。

------------------------

五黄土星12月生
頭が良くて、派手好きな人ですが、苦労性の人であります。結婚は早婚と晩婚の人があり、晩婚となる人は家庭の事情とか、婚約者の都合によるもので、それらのハンディーがなければ大体早婚の人といえます。また家庭生活は多少の乱れはありますが、円満といえましょう。

五黄土星12月生:男性    
表面は常に笑顔と、人に親しみやすい陽気な面を持っている人が多いです。特に人から頼まれると心から尽力してやって、相手を喜ばす面を持っています。

五黄土星12月生:女性    
物事を冷静に判断する能力を持ったタイプの人が多いです。外では遠慮深く、明るく振る舞うことをしますが、内面はプライドが高く、真面目な面を持っています。

------------------------




コメントする

名前
 
  絵文字